イベントの御案内&GLADY ROD~(^O^)/

いらっしゃいませ~

中々釣果に恵まれません…松本です(‘ω’)ノ

釣りに行く度に打率が下がる…

ガソリン代がエライ事に…

イベントの御案内です~(=゚ω゚)ノ

4月6日(土)~4月13日(土)

RBBxパズデザイン アパレル展示受注会

期間中御購入か御予約で

ノベルティーグッズをプレゼント(^O^)/

更に期間中は店頭在庫が10%引きになります!

5月16日(木)15時~19時

ヤマシタ エギ

ガチャガチャイベント

当日ヤマシタのエギ2個お買い上げで

ガチャガチャに1回チャレンジ出来ます!

非売品のメーカーグッズ等が当たりますよ~

シロイカ用のエギも対象ですので一緒にどうぞ~(^O^)/

 

 

そして~

何も釣れない私から

これなら釣れる!!!

という釣りの御案内~

ズバリ!!!

 

 

穴釣りです(=゚ω゚)

ブラクリ仕掛で釣るスタイルですネ。

仕掛けと説明は下図参照

そして穴釣りにオススメな竿が下の写真の

かめやオリジナル 

GLADY ROD(‘ω’)ノ

122cmと152cmの2種類で

穴釣りには丁度イイ長さです。

しかもグラスロッドなので

折れない!

ぺニャンぺニャンでで柔らかいけど

折れない!!

シーバスやコブダイ、

ジギングで青物釣ってる動画も見ましたが

折れない!!!

竿はバットから極限まで曲がるので

「遊び心の極めて大きい竿」って感じです。

エサはオキアミやイカの切り身、

魚の切り身、青虫などを使い

魚が居そうな穴を次々と狙って行くスタイルです。

これなら釣れますよ~\(^o^)/

 

本日も皆様の御来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. シーバス絶好調!

  2. 明日は棚卸の為、臨時休業ですm(_ _)m

  3. 台風後も(*^_^*)

このページをスマホで表示

QR Code