お知らせ色々です\(◎o◎)/!

どうも! 松本です!

日々釣りには行ってるのですが

釣果が無いので

今日はお知らせです!

今朝も夜勤明けで雨に打たれながら心が折れて撤収しました(T_T)

毎年恒例のK S B

かめやシーバスバトルinオータム

豪華景品・豪華ゲストで大盛り上がりの大会です!

シーバス繋がりで~

メガバスよりカゲロウ155F入荷しました\(^o^)/

写真の3色以外にも

コノシロとイエローチャートバックキャンディ―も

入荷してますヨ~(^O^)/

そしてコノシラスも入荷してます!

シャッドスイマーの2種類(^O^)/

そしてシーバスコーナーも

パターンに合わせて分かり易くしております\(^o^)/

そのシーバスコーナーの隣には

ヒラメ・マゴチコーナーを新設\(^o^)/

先日もヒラメのお持ち込みがありましたヨ~(^O^)/

65cm  2.7kg !

ルアーでは無くアジで釣られてました!

肉厚でスゴイ迫力でした。

こんなサイズが意外と身近なとこにいるんですよね~。

 

そして

親子ハゼ釣りダービー!

釣れたら持って来て下さい~\(^o^)/

大会期間中にお持込み頂いた中の5匹重量で競います!

 

本日も皆様の御来店お待ちしております~m(__)m

関連記事

  1. リベンジ…ならず(+_+)

  2. フライングで派手目のセェルが9/13からです!

  3. 新製品入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code