気が早すぎるチニング続報

こんにちは~

 

 

 

 

昔っから絶望的に英語が出来ない名嘉です。

 

 

中学の時に英検5級を2回落ちたくらいに出来ないです。

そんなやつが高専卒なんだからウケるよね

 

 

 

 

昨日のチニング情報に早速続報が入って来たのでお伝えします。

 

 

 

 

 

 

釣行者:スタッフ名嘉

釣行時間:2時間ちょい

9ヒット、6キャッチ、3バラシ

 

 

 

アタリを拾えたうえで、掛けれるアタリと掛けれるタイミングがなんとなくわかればそれなりに釣れるらしいですね。

 

 

 

昨年のチニングを10月以降も楽しんでたという猛者を基準にすれば開幕といってもいい状況かと思います。

 

 

 

 

夏の時期のように、広い範囲に散らばっている感じはあまりなく、アタリが出たらその周辺がスポットになっているような感じがしました。

 

 

 

アタリが出ても掛けれない、掛からない、、から引きずり出す1枚の快感は最高ですよ~~~

 

 

 

 

夏まで待てない皆さん、今をもってスタートです!チニングに行きましょう!!

 

 

 

 

今日もお店でお待ちしてまーす。

 

 

関連記事

  1. 新製品のご案内です!

  2. チヌ#4

  3. 島根半島地磯歩きツアーにつきまして!

このページをスマホで表示

QR Code