雷魚好き集まれ!

こんにちは Megです
今日もいい天気でしたね♪
朝からアオリイカの釣果情報がたくさん集まっていました。
いいなぁ~ 私もアオリが釣りたい!!
まだまだこれから釣果が良くなるなので頑張ります!

さてさて、雷魚のシーズンが始まりました。

雷魚釣りが大好きな人! 19日は松江店に集合です!

なんと・・・イベントが…

FINESSEの中川氏が来店され、セミナーを開催されます。簡単に出来るチューニング講座もあるので、気になるアレコレを聞いてみるチャンスですよ!
ぜひ、19日のイベントにいらしてください。
お待ちしてます♪

雷魚コーナーのカエルちゃんやマウスちゃんたちも多種多様に揃っております。ゆっくりコーナーをご覧になってくださいね。

24時間営業で釣人をサポートしております
ご来店をお待ちしております♪

関連記事

  1. ナマズフィーバー\(^o^)/

  2. のべ竿大活躍\(^o^)/

  3. ちょっと試しに…(^○^)

このページをスマホで表示

QR Code