【新製品】うきまろ水族館 ~館長はきみだ!~

こんにちは~

 

 

 

釣れた結果に理由を後付けしていくのが好きな名嘉です。

 

 

一発目の釣果を出すまでに時間がかかってしまう傾向にあるのが悩みですね。。一回釣ってしまえばその後はそれなりに安定して釣れるんですけど

 

 

 

 

前回、うきまろくんが椅子になったよー!!って紹介しましたが、

 

 

 

なんと!バケツにまでなっておりました!!

 

 

 

 

釣った魚をこの中に泳がせればうきまろ水族館の完成ですよ!!

 

 

 

 

蓋の裏には危険な魚を紹介してくれてる・・・ うきまろのアニキ優しいな

 

アイゴには刺されまくってきたから伝えておくと、ホントに痛いから気を付けてな!

やらかした!!ってすぐに傷口から血を吸いだしても1~2時間は痛みと仲良しにならなきゃいけないから。酷い状態になるとかなり腫れるらしいよ!

 

 

 

ぜひとも店頭でご確認ください!

 

 

 

あと、余談を。

 

 

 

 

著:名嘉

著:河合

 

ざっくり紹介してるやつがちょいちょいありますので、興味がありましたら覗いてみてください

 

 

作れるタイミングがあれば増やすつもりではあります。。

 

 

 

 

 

今日もお店でお待ちしてまーす

 

 

関連記事

  1. 本日よりLINE祭!

  2. 【ついに明日】ついに明日!【ついに明日】 米子店

  3. 1/24(水)営業時間変更のお知らせ

このページをスマホで表示

QR Code