集魚成分2倍だと(゚д゚)!

こんにちわ!

病院で名前を呼ばれるときは、毎回魚の発音で呼ばれるスタッフイワナです( ・∇・)

昨日は土曜日、仕事終わったらすぐ帰宅する予定が気づけば、なぜか恵曇漁港に(・Д・)

なぜ?( ゚д゚)

まぁ、チーバスとカサゴと遊ぶつもりで30分だけ釣りをしようみたいな感じでライトゲームスタート

0.8gのジグヘッドにアジリンガー装着して落としてみると20cmないチーバスが!

 

チーバス無双を楽しんだ後、ラウンドマジック1.4gイージー・ラボさんのイーズリンガー4 を装着してランガン!

10〜15cmくらいのカサゴ乱舞に入り釣りを満喫しました!

すると、対面にある街灯で水面爆発が起こっています

すぐさま駆け足で移動

前日の雨で水が濁っているのか中々犯人がわかりません

アジリンガーセットに切り替えて探ってみると豆アジの群でした!

10〜15cmくらいのアジ乱舞

そこからアジ確変を楽しんで釣行レポート用に商品とアジを並べて写真撮るつもりが…

ニャーと鳴声とともに闇の中より尾獣が登場(ネコです)

アジが闇の中へと連れ去られていきました(T ^ T)

さらばアジよ…

いやぁー、30分のつもりが2時間半堪能してしまいました\(//∇//)\

みなさん、尾獣にはお気をつけください笑笑

そんな、今回使用したreins かめや釣具限定カラーが集魚成分2倍11月10日発売が決定いたしました!

トップ4のカラーがアジアダー&アジリンガーで発売です

集魚成分2倍( ゚д゚)

いやぁー、楽しみですね!

そんな集魚成分2倍のかめや釣具限定カラーがいち早く購入出来ちゃうイベントが米子店で開催されます!

行くしかない!

買うしかない!

ついでに、帰りにアジングしてから帰りましょう!

あっ、尾獣登場にはお気をつけてください!

ではでは〜♪( ´▽`)

 

関連記事

  1. LINEクーポン~\(^o^)/

  2. ☆中古品入荷案内☆

  3. ☆商品入荷案内☆

このページをスマホで表示

QR Code