いよいよ今週末(=゚ω゚)ノ

いらっしゃいませ~!

…松本です(‘ω’)ノ

いよいよ今週末でっすよ~(^O^)/

夏休み企画

初心者限定釣り教室!

リールってどうやって付けるの?

糸はどこ通すの?

仕掛けってどこに結ぶの?

等々…

大歓迎です(^o^)/

そして後半はナマズ用のルアーを作りますよ~(‘◇’)ゞ

ルアーと言っても塗装はしないので簡単な工作です!

ちなみに今回作るルアーは

 

 

口元に映ってる丸い木の玉

アレを作ります(=゚ω゚)ノ

簡素なルアーですが300匹位釣ってますので

実績はお墨付き(^O^)/

今回夏休み企画ですので親子でご参加下さい!

お孫さんとでもOKですよ\(^o^)/

そして1点補足ですが

参加費200円(材料費込み)となりますが

お子様にルアーを作って頂きますので

お子様の人数×200円となりますので御了承下さい(^O^)/

例・お子様2人で参加なら400円となります。

本日も皆様の御来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. 全部入りました~\(^o^)/

  2. フカセリベンジ

  3. 速報!!ダイワカタログ着弾!

このページをスマホで表示

QR Code