アジ・メバル・磯マル~

どうも~!松本です!

いよいよ年末ですね~

昨日もいろいろ行ってきましたヨ~

なので御報告~(^o^)/

 

AM2時

大橋川でシーバススタート~

「怖い」と「釣りたい」のせめぎあいで

結局何もナシ(>_<)

 

AM3時

佐陀川でシーバススタート~

マリーナや橋脚を狙いましたが無反応

 

AM4時

恵曇漁港でアジング~

風が強くジグヘッドを3gにしてダートさせるとヒットしました!

15cm位ですが今回はこのパターンでした!

 

AM5時

メバリング~

横風強風の中、立ち位置を変えながら

なんとか23cmをキャッチ\(^o^)/

ひったくるようなアタリは病みつきになります!

使用ルアーはマグバイト バロンドール


AM6時半

サゴシ狙い~

は、不発⤵

ここで休憩した後、出雲に移動して


AM8時半

シーバススタート~

サラシの上をスプラッシャーを引いて来るといきなりヒット~

で、ルアーを弾き飛ばされミスバイト(>_<)

シンペンでフォローを入れるとヒット~

が、抜き上げ時にポチャリ…

50cm位のヒラスズキでした(T_T)

気を取り直して別のサラシを狙い

サラシの下をシンペンで狙うとヒット~

で、お約束のバラシ~(T_T)

多分60cm位です。

ここからしばらく沈黙の時間がありまして…

サラシとサラシの間を通すと~

ヒット~

ラインが太いので根に巻かれないように強引に巻いて

無事ランディング!

65cmのマルでした\(^o^)/

使用ルアーはエクリプス ハウルーラ95S

バラシたシーバスもすべてこのルアーを使ってました。

AM10時半

きりがいいのでここで納竿としました。

ヒラスズキは次回の宿題です~(*^_^*)

 

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^♪

ではでは~

関連記事

  1. 今日迄ですよ!!

  2. シロギス釣れてます!

  3. メバルプラッギング~\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code