ヒラマサキャスティング +新規取り扱い製品紹介

こんにちは~

 

 

クリスマスから年末にかけて一時的に米子店を離れる名嘉です。

 

 

1週間ほど高知の店舗に勉強にいくことになりました。

 

 

 

 

印象ないかもしれませんが、実は自分、ヒラマサキャスティングをぼちぼちな頻度で釣行してまして、

 

 

 

昨年2月に九州の友達に半分強引に連れていかれてから今月までの期間で10数回船に乗ってます。

 

 

 

それで、何本釣ったのよ?と言いますと、

 

 

 

先月時点で、初めての釣行の時の1本のみ。。。

 

 

 

2回目以降釣りでは、自分が乗ったタイミングでヒラマサが消える、撃渋になるということばかり、これがさらに、山陰での釣りだけでなくヒラマサの聖地北九州への遠征でも起こるという。。。

 

 

 

友達からは、お祓い行った方がいいwwって言われる始末。。。

 

 

 

そんな、良い思いを全然できてない釣りになんでこんなに挑み続けるんや?と思う人も多いと思いますが、

 

 

 

初回釣行でヒラマサが水面を割るとこをみて釣っちゃったら、トップウォーター好きの自分の思考回路は今日こそは釣れるでしょ!とお花畑になるわけですよ。

 

 

そんなわけで、懲りずに隙あらばキャスティングへ行くわけです。

 

 

 

そしてこの12月の釣行で遂に・・・!

 

 

 

 

ヒラマサをキャッチすることが出来ました!!!

 

 

サイズは見る人が見れば分かる通りミニマサですが、ほぼ2年ぶりにキャッチ出来た魚なのでめちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)

 

 

 

この日お世話になった遊漁船トラストの船長さんも、自分が毎回自虐的に「僕が乗ったらヒラマサ消えますからね。。。」って言ってるの見てきてたので、

 

ちっちゃいヒラマサですけど、ネットインしたときは同じくらい喜んでくれました!

何気にこれ、めちゃくちゃ嬉しい!

 

 

そして、今回のヒットルアーがこちら!

 

 

 

 

 

福岡在住でロックショアのヒラマサゲームをメインにオフショアのキャスティングもたしなむルアービルダー、クレイジーワークスさんのBABEL230

 

 

 

玄海での夏マサ、秋マサで最終調整を経て仕上げているルアーで、良く飛び、動かしやすい良いルアーでした!

 

 

 

ヒラマサ界隈では今注目されているクレイジーワークス製品ですが、なんとかめや釣具で取り扱いが開始となります!!

 

 

 

ここで告知するということは、もちろん米子店でも扱う訳で・・・

 

 

 

近日、店頭に並ぶ予定になっております!!!

 

 

 

販売予定のルアーはこちら!

BABEL200

BABEL230

BUMPS215

 

※こちらのカラーは自分が釣果を上げているピンクヘッドに変更となりました。

 

ヒラマサ界隈で注目の製品で手作りのウッド製品となっており、入荷本数がどうしても少なめになるため販売時には個数制限を掛けさせて頂きます。

また、他店舗からの取り寄せ依頼もお断りさせて頂きます。

ご了承の程、よろしくお願い致します。

 

 

 

販売時はインスタグラムでの告知が最速になるかと思いますので、購入を考えている方はそちらのフォローとチェックをよろしくお願い致します!

 

 

店頭に並ぶのをお楽しみに!!!

 

 

 

関連記事

  1. 明けましておめでとう御座います!

  2. 釣りキチ三平コラボスタート!

  3. いよいよ明日KSB2020INオータム結果発表!!

このページをスマホで表示

QR Code