ダイワ:エメラルダスステイ、限定カラー入荷! 米子店

こんにちは!!!

厳しい修行の末、ぷよぷよフィーバーのスキルが飛躍的に向上した河合です!

ダミーの本線発火もセカンドの音速組みもほぼ完璧です。

 

仕事のスキルもフィーバーして上がって欲しいもんです。

 

限定カラーが入荷しましたよ~う

ダイワ:エメラルダスステイRV 3.0号

プロブルーです!

やたら早く始まると思われる秋アオリも

何故か未だにダラダラ釣れてる何アオリか分かんないアオリも

オモリグにも…

なんかオモリグでエメラルダスステイ、結構爆ぜたっぽいですよ。

水押しボディがイイのかたまたまなのか…試して教えて下さい。笑

少量入荷ですのでお早めに~、早いモン勝ちですね!

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. ◎新製品入荷案内◎

  2. いよいよオープンです\(^o^)/

  3. 松江店 営業時間変更のお知らせ

このページをスマホで表示

QR Code