ナマズアングラー必見ルアー 米子店

こんにちは!!!

20分ジョギングしないと晩メシが出なくなってしまった河合です!

尚、ライスのおかわりはいかなる理由があっても禁止されています。

 

雨がしばらく無く、ナマズアングラーの皆さんしょんぼり中かと思われます。

新しいタイプのナマズルアー入荷しました!

㈱METS様:ちゃぷちゃkit

手作りルアーキットですね!

しかし設計は幾度のテストを乗り越えたハイパー設計!

バイト弾かれる率が低い!

…と出雲店のブログに書いてありました。

 

いろいろ自分好みにカスタマイズ出来て面白そうですね!

好きに塗装を施したり…。

河合は中に鈴とかドングリ入れてみたいです。

フック・貫通ワイヤー・ウェイト・接着剤諸々全部入ってるので

釣り場で組み立てたりも出来ますね~。

分かりやすい説明書もあるのでちょいちょいっと出来そうです!

是非見てみて下さいな~

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. ヤリイカ~\(^o^)/

  2. 釣果情報頂きました\(^o^)/

  3. SALZA スラントジグ 5gです!

このページをスマホで表示

QR Code