釣果情報・・・気になるよね?

こんにちは~

 

 

皿がうるさいwと言われた名嘉です。

 

 

 

約2ヶ月ぶりだな・・・・

 

釣果情報を乗っけて行きます!!

 

 

なんかちょっと前からもう乗っけて大丈夫になってたっぽいんですけど、自分、聞いてなかったんですよね。

 

 

アオリイカの持ち込みが結構あります!!

 

 

500g~1700gくらいまでのサイズの持ち込みを頻度良く頂けております♪

 

 

アオリイカダービーへのエントリーもジワジワと増えており有難い限りで御座います!!

 

 

ダービーの方、今月いっぱいまで開催してますので、じゃんじゃん持ってきて下さい!!!

 

スタッフを困らせてやる!!!っくらいの勢いで持ってきて下さい!!!

 

是非、米子店までよろしくお願い致します!!!!

 

 

 

お手軽!楽しい!!美味しい!!!

ファミリーフィッシングの強い味方!!!

キスも釣れてます!!

 

砂浜、各漁港、わりとどこでも釣果はいいように感じますよ~

 

 

投げ釣り、ちょい投げで砂地の釣場で狙っちゃいましょう!

 

 

 

 

そして最後に。某スタッフNa●aの釣果を。

 

磯にてシーバスが釣れました!

ベイトッ気は結構あるんですが、赤潮が酷い日に当たることが多く良い思いは出来てません(泣)

 

一番好きなジャンルの釣り

チヌのプラッキングが始まったっぽいです♪

トップで水面大爆発にて50cm程のいい魚を獲れました♪

 

渓流が熱い!!

実は、、、尺イワナ2本キャッチしてます…(ドヤッ

草木と虫の妨害が酷くなりつつありますが、魚の活性はどんどんよくなっております!

 

写真の方は頂いていないのですが、、、境港近辺でアジも釣れ始めてるらしいですよ~

 

楽しい時期が来ましたね!

釣果のお持ち込み心よりお待ち致しております!

 

 

 

 

おまけ。

うるさいwと言われた皿です。

キスの天ぷらマジで美味しいのでぜひとも釣りに行きましょう!!

 

 

今日も元気に営業中!!

 

 

関連記事

  1. ラフに釣るちょい投げキス 米子店

  2. 営業時間変更のお知らせ 米子店

  3. ☆シーバスパーティーin浜田 特別企画☆

このページをスマホで表示

QR Code