新製品来てます!

こんにちは!!!

裏ドラがほぼ乗らないので『競技系雀士』と揶揄されている河合です!

平均5回和了して1枚乗るか乗らんかですね。

 

新製品来ましたのでパラパラっと紹介。

22イグジスト!

のLT2500Sですね。

軽い(自重)!軽い(巻き)!カッコイイの3Kです。

デザインも全体シルバーピカピカです。

ケースもゴー★ジャスになってます。ショーケースで並べるの大変そう。

カルディアSW!

の5000D-CHXです。

ライトジギング・ショアジギ・スピネギと汎用性がバケモノの番手です。

フルメタルモノコックボディ搭載で軽量かつタフです。

番手は違いますが20kgオーバーのヒラマサも倒してるようです。

価格も良心的なのでジギングデビューとかにぜひぜひ!

タトゥーラTW80H

タトゥーラ最軽量モデルですね~。

持ってみた感じ手のフィット感がハンパ無い…。

ショアからの釣りの強い味方になりそうです。

 

ってな感じで新製品バチボコ来てます!

今日紹介したのはリールだけですが

竿はメッチャ来とるんでまた紹介します。笑

ま、河合のなんちゃって案内は参考になんないんで来てみて貰った方が良いかと!

 

新製品に限らずメチャ品薄なのでこれだ!ってなったら

シーズンが先でも迷わず予約した方が良いです。

シーズンインするとホンマに在庫無いかもですので。

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. プロスペックスクマニカラ―入荷!

  2. 第11回エギングフェスタ結果です~!

  3. のんびりモロコ釣り(*^_^*)

このページをスマホで表示

QR Code