アジ・キスが釣れています!

どうも!お久しぶりです!出雲店スタッフの矢吹です!

皆様大変な時期とは思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

ちょっと私も息抜きへと、3密を避け早朝の「大社築港」

へ調査を!

今年はシロギスが全国的に良く釣れているようで、

築港はどうなんだろうと稲佐の浜向きにスタート!

すぐ釣れます!w

あまり遠投しないでも、ちょい投げで釣れるようですね~!

ついでにアジも調査!

豆アジも入れ食い!

個人的には港内よりも、稲佐の浜向きが良く釣れると感じました!

調査なので、豆アジくんには海に帰って頂き、

その後1時間ですが、投げ釣りに集中!!

まずまずの型が釣れました!

空気の良い早朝に人の少ない漁港での釣りは快適ですね!!

関連記事

  1. 【サーフ】仕事後釣行日誌【フラットフィッシュ】

  2. セール&新製品続々!

  3. UK BAIT 揃ってますよ!

このページをスマホで表示

QR Code