【釣行記】スタッフ「おその」の成長釣行日記PART60 スランプ脱出!!&エギングバトル参加募集中!! 鹿児島姶良店

スランプ脱したい!!(゚Д゚)

 

(イカの声)たまにゃ釣れん時期があってもよかたいがー

ねんずさんず、おい達をいじめっせ~

よか気味やっど🦑

 

なんで鹿児島弁⁉wwwΣ(゚Д゚)

 

そんなスランプにアオリイカ欠乏症に陥っていた

かめや釣具鹿児島姶良店おそのです(‘◇’)ゞ

 

先日、仕事終わりに

今回こそは釣りたい!!(; ・`д・´)

 

強い決意を持ってエギングに出かける事にします!!

 

天気予報では北風5メートル(-_-;)

まともに受けると釣りにならないので

風裏の南薩方面の堤防に向かいます(●´ω`●)

 

朝の4時に現着しましたので、しばらく待って

5時過ぎより始まますよっと(‘◇’)ゞ

時折横風を受けますが、やれるレベル(*’▽’)

どらっ

アオリイカをぐりっ言わすっど!!(; ・`д・´)

 

横風があるので、リールのベールを閉じて

テンションフォールにてボトムまで沈めます(‘◇’)ゞ

 

 

「んっ⁉」Σ(゚Д゚)

 

今、多分イカが触ったな・・・

そのまま、丁寧に手前までショートジャークで引いて来ます・・・

足元でイカが抱くという事も良くあるので、

足元まで確り落とすと・・・

 

 

ズンッ!!Σ(゚Д゚)

 

キターーーーっ!!(≧▽≦)

 

沖にグイグイ引っ張るものの、落ち着いて

寄せてランディング完了!!

あああ~

嬉しい~~~(≧▽≦)

 

 

この一杯の為に生きている~っ!!

(それは冷えたビールやろwww)

 

 

一か月ぶりの釣果!!

800gありました(^^♪

 

喜びのあまり無人の堤防で

やったー!と声を上げます(≧▽≦)www

ヒットエギは、

デュエル:パタパタキャストプラス

深場グリーン3.5号です!!

(私のナイトエギングで信頼している内の1本です)

 

 

その後夜が明けて来ました(*’▽’)

 

めっちゃ海が澄んできれいですね~(*´Д`)

底までスケスケです!!

てことはブルー系のエギを投げてみよう(=゚ω゚)ノ

 

ここでかめやオリジナル

エギゼヨMKⅡ イワシ3.5号をチョイスします!!

 

するとまたもやチェイスして来て乗りましたΣ(゚Д゚)

 

きたよー(*´Д`)

エギゼヨ強いっ(≧▽≦)

 

エギゼヨは低価格ですが、ラインナップも豊富で

大変使いやすいエギとなっております!!

飛距離もバチクソ出ますので、是非お試しくださいね~(^O^)

 

次に、ダイワのアモラスジョイントにチェンジします!!

 

 数投するヒットしましたΣ(゚Д゚)

流石アモラスジョイント!!

 

でも小さいね・・・(*´Д`)

ヒットカラーはケイムラ艶海老3.5号

 

その後もアタリが来ましたが、チビイカばかりで

潮止まりとなりました(;^ω^)

 

でも、やっとこさ釣れたので大満足っす(*´Д`)

 

しかも10月に入って確実にサイズもアップしております!!

そこで、現在4店舗合同

秋のエギングバトルの受付も行っております(*´Д`)

まだまだ参加者募集中で御座います!!

 

朝、受付となりますが昼間でも釣果が出やすい釣り場も御座います。

釣り場のサポートも可能な限りさせて頂きますので、

是非ご参加くださいませ~(^O^)

 

いつもブログを閲覧頂き誠に有難う御座います!!

 

ではではー!!

関連記事

  1. ナイスサイズ釣れました~!

  2. 油津沖磯フカセ釣行!!宮崎店

  3. ジグ ルアー クーポン配信

このページをスマホで表示

QR Code