【釣行】錦江湾ロックフィッシュゲーム!!ドリームシャッドで無双状態! 鹿児島谷山店

だいぶ涼しくなり、

釣りシーズン到来

との事で行ってきました!

錦江湾での

ロックフィッシュゲーム!!

ゲストにドリームアップ代表の

倉本さんと他店スタッフも一緒に

楽しんできましたよ!

しかも私は2DAYS!! 

谷山店スタッフの福本です。

まずは初日をダイジェストで!

オオモンハタメインです

メンバーは姶良店より渡邉店長、

城南店より藤本くん、

当店からは富松君と福本が参加しました。  

ファーストフィシュは
藤本君スタートからの

渡邉店長と続き

ドリームアップの倉本さん

ドリームシャッドのスイミングでガンガン釣ってました!!

そして私は

倉本さんとのダブルヒットも
このサイズ・・

ドリームシャッド4インチと
5インチ
カラーはオリカラの
薩摩クロキン

ナチュラル系カラー(シルバー・クリア)とのローテーションには

欠かせないカラーです!

特に南方地域には

効果は絶大!!

錦江湾なら4インチ、

外海なら5インチで使い分けてますよ~

富松君も釣ってましたが写真はなし

後半はミヨシでビックベイトを連投し続けてました(笑)

 

そして2日目~

この日のメンバーは姶良店の吉松君と

谷山商事の営業金子さん、

初日に続き倉本さんと私。

最初はライトジギングでネイゴも狙いで

金子さんにヒット!!
まるまる太ったネイゴです!

倉本さんはアナライザーTGで
チャリコ!!

後が続かすロックフィッシュへ切り替え!!

ここからのオオモンハタラッシュが凄かった

1投ごとにヒットが続き、
ダブルヒットも!!

倉本さんはさすがに釣ってましたが

吉松君もかなり釣ってましたよ!

釣り過ぎるので倉本さん命名、

「錦江湾のロックプリンス」

と呼ばれてました!

ロックフィッシュに関しては

姶良店のプリンスまで笑

 

しまいには

4人同時のヒットまで!!

あまりの小ささに1人うなだれておりますが良く釣れました!!

ヒットカラーのほとんどは
ロッククリア・薩摩クロキン!!

倉本さんはイベント限定カラーのグロークリアで
無双状態に!!

最後に締めの一匹を釣らせて
頂き終了となりました!

今回の2日間お世話になったのは鹿児島新港から出船してます

遊漁船「とんぼ」

瀬戸船長(070‐4450‐5221)

船も新しくなってましたよ!

この装備ナイト便最強では!?

関連記事

  1. 本日 買取強化 5の付く日 

  2. 解禁まで半月!! 渓流の準備はお済みですか? 宮崎店

  3. ルアー入荷祭り!!!

このページをスマホで表示

QR Code