【中古買取入荷情報】シマノ最高峰の汎用スピニングリール、MCワークスの限定モデルのロッドまで!? 鹿児島姶良店

あっ、ども。。イワジーです。

今回、シマノの汎用スピニングの最高峰

22’ステラC3000DHHG

 

 

こちらを買い取らせて頂きました!

エギングに最適なシャロースプールにダブルハンドル!

 

しゃくった後の糸ふけ回収ってダブルハンドル使っちゃうとシングルハンドルに戻れなくなっちゃいますよね….

 

自分もその一人です笑

 

他にはこんなレアなショアキャスティングロッドが….

 

MCワークス「プログレッション101SPX」

 

こちらのロッドはMCワークスの20周年記念限定で発売されたプログレッションシリーズのショアキャスティングモデル!

 

MCワークスのロッド自体中々手に触れる事が無いのに更に貴重な限定品だなんて….!!!!

8年前のロッドとなりますので多少小傷等有りますが、中古品となりますのでご了承下さい汗

他にもルアーやエギ等もたくさん買取させて頂いております!

 

大量過ぎて載せきれないので是非お店に来てご確認くださいませ!

 

案外お宝が奥底に隠れていたり….

 

そして

 

 

ルアー、エギ、メタルジグの中古買取強化キャンペーンも実施中!

大量に買取があるのはこのキャンペーンで査定額がアップするので一気にドーンと持って来られる方続出!!

ジャンジャンお持込み下さいませ!!

そして明日までオフショアジギング、シーバス対象のロッド、リールの中古買取UP!!

8月からは底物、ショアジギングの対象ロッド、リールがUPとなります!

 

この機会に是非!!

 

~~オススメ記事~~

 

関連記事

  1. エメラルダスダートⅡS&SS再入荷

  2. 春近しアオリは何をするものぞ

  3. 中古コーナー拡大しました!

このページをスマホで表示

QR Code