【入荷情報】エギング 2㎏オーバー釣果報告続出!春アオリ攻略用エギ「ガンクラフト 餌木邪」シリーズ入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

 

いよいよ春イカシーズンの到来です。先日も当店に巨大アオリイカのお持ち込みが御座いました!

画像では判断できませんが…2.7㎏です!!

スーパービッグなアオリイカです!しかも錦江湾内での釣果です!10号線沿いもヒジキ等の海藻が生え、産卵場所も整ってきましたよ~!

 

それでは餌木邪を紹介していく~♪

 

 

ガンクラフト 餌木邪3.5号&4号

ボディーがややファットに、そして背中をフラットに設計してあり、ダート速度を抑制するように設計されています。また、その形状から水流変化に気付きやすくなっています。パイロットに持ってこいのエギです。テンションフォールでは水平姿勢を長時間キープでき他社のエギに比べ、ヒットゾーンが長いのが特徴です。

 

使い方・ジャーク方は秋イカの動画ですがコチラをご覧ください!

鹿児島で撮影しております!!

それではおすすめカラーをご紹介していきます!!

 

#ピンクヘッドファイヤー

このカラーは餌木邪の中でも随一の視認性を誇ります。下地はゴールドですが、ただのゴールドじゃない!!角度によっては鱗のような輝きを見せるゴールドホロの下地です。

デイ&ナイトを攻略する上で欠かせないカラーです。

#伊佐木(イサキ)

エギングが得意ではない私には地味だなと思うカラーですが、このカラーには、実は別名があるとか!

その別名は「お助けイサキ」!

他カラーが釣れないときのお助けカラーだそうです。

 

#KG-トラッドオレンジ

こちらはガンクラフトソルトスタッフの石塚さんプロデュースカラーです。昔ながらの杉模様。オレンジにゴールド下地。

そして、「KG」は鹿児島という意味です。ご当地プレミアムはそういう意味です。このカラーはありそうでなかったご当地カラーです。

そして、九州内の売上トップクラスの人気具合です!

4号サイズですが触腕と比べるとえげつないデカさ!!餌木邪は4号がベイシックなサイズだそうです。この釣果は真冬で釣りにくいシーズンでもデカイカの釣果を叩き出すポテンシャルに驚きです。

 

各カラー揃っておりますので是非ご覧くださいませ!!

 

 

では!!

関連記事

  1. 中古釣具がザクザク☆本日は買取強化の中古買取GOGOキャンペーン♨フィッシング都城

  2. アナライザーロングOF入荷 南宮崎店

  3. 夏物シャツ入荷してます(^_-)-☆フィッシング都城☆

このページをスマホで表示

QR Code