【ガマ日記】今日も今日とてしごおわアジング!~妖艶城山ナイトビュー~

こんにちは!

かめや釣具城南店イマガマことガマです!

またまた今日も行ってきました!しごおわアジングのお時間です!

今回も夜仕事終わりに帰り道のアジング調査に行ってきました!

昨日友人にぼこぼこにされたので、

悔しくて色々なワームを買ってから出動!

もうすっかりアジング熱が出てしまいました!

現場到着してからあれこれワームをとっかえひっかえ。

どれが釣れるのかなぁと試していきます。

そういえば、と思って車からごそごそ発掘したこのワーム。

この前姶良店で行われていたイベントに遊びに行ったときに

テンションで色々買っちゃったうちの一つです。

レインズ「アジアダー」の

妖艶城山ナイトビューGS

姶良店のワタナベ店長渾身のカラーです!

詳しくは⇩のブログをご覧くださいませ!

思わずカラーが可愛くて買っちゃってましたね~。

アジングのワームはボックスに入れた時の映え感だけで買っているガマ。

大変よいです。満足。

さてさてこれで釣れたら文句なしなのですが、果たして……。

 

 

……あたる。

 

 

 

………あたる。

 

 

 

…………めっちゃあたるぅ!

1時間ほどですが、ぼとぼちの釣果!

何匹か写真も撮らずに逃がしてしまったので、

5匹以上は釣れてくれました!

実釣面に関しても間違いなく釣れることが証明されましたね!

 

それにしてもよくあたるワームだこと。

また買っておこう。

 

数量限定のワームになりますので、

在庫のある今のうちにお買い求めくださいませ!

では!

関連記事

  1. 【限定カラー】エヴォルーツ120F入荷しました☆

  2. 今日から3日間のフィッシング都城は激アツです🔥🔥フィッシング都城

  3. ナブラのあの向こうへ!新ジグミノー入荷!

このページをスマホで表示

QR Code