【釣行記】「釣りガール中野の行ってみた!」in谷山周辺 ミドルゲーム好調🎣 鹿児島谷山店

こんにちは!

かめや釣具鹿児島谷山店の中野です(*^▽^*)

休日にミドルゲーム釣行して参りました!

時刻は夕方15:00。

使用したワームは、最近の好調の

ドリーム ダートDD8 2.5インチ】シリーズ

カラー:UVマジョシルバー

名前に「マジョ」が入っており惹かれました(/ω\)

キャストし、アタリはありますが・・・( ;∀;)

ワームは、かじられて帰ってくるばかり・・・

「・・・」

「・・・」

犯人だれじゃぁぁぁ( `ー´)ノ」

(すぐに判明します)


そう・・・

ワームをひたすらかじっていたのは

フグではなく、なんと!

エソ!!

雨も降り一時車に避難し☔

気づけば猫がエサを待っている状態・・・(;・∀・)

「なんも出らんよ」と言いつつ場所移動~

 

時刻は21:00アタリは真っ暗

スタッフ福川さんより

お誘いのお電話があり、

谷山周辺の河川河口に移動し

ワームカラーをチェンジ!!

カラー:メロングロー

最近のミドルゲームでは

なくてはならない存在

となりました(/ω\)

1投目キャストし、

手前まで探ると

「グググッ!」

と引っ張られ(;’∀’)

上がってきたのはカサゴ!!

何投かしていると

水中に青白く光る・・・

クラゲ・・・???

みたいなものが、時折見え

気を取られていると

(=゚ω゚)ノ!?

竿先が曲がってる!!(; ・`д・´)

全く引かれる感じもなく

ゴミが引っ掛かったんだな

と思い、手前まで寄せていくと

ジィィィーーー!!

違う!!魚だ!!

↑↑

前の釣行(←クリック)時にも

あったような光景が(;・∀・)

魚影が見えライトを照らすと

やったーーー(∩´∀`)∩!!

マゴチだぁぁぁぁーーー!!

ミドルゲームをはじめて

初のフラットフィッシュ✨

マゴチをゲット!!

大興奮しました(/ω\)

 

この日は夕方から釣行し

エソ・カサゴマゴチ

に出会うことが出来ました(^^♪

ミドルゲームは、お手軽で

狙える魚種も増え

楽しむことが出来ます!!

ぜひ、皆様も釣行されてみてはいかがでしょうか。

ご釣行後はかめや釣具 鹿児島谷山店まで!

では!そのまま!

スタッフ園田さんと合流し

シブダイ・・・(´艸`*)

いや・・・エギング釣行して参ります!

詳しくは

↓↓

関連記事

  1. 【入荷情報】スフェロスSWがついに発売!鹿児島谷山店

  2. 桃太郎オリジナルジグ入荷&新春特別キャンペーンのお知らせ! かめや釣具谷山店

  3. 【中古買取】本日、10月25日はGOGOキャンペーン!!鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code