【釣行記】「釣りガール中野の行ってみた!」in谷山周辺 河川でグレ!? ミドルゲーム🎣

こんにちは!

かめや釣具鹿児島谷山店の中野です(*^▽^*)

仕事終わりに谷山周辺の河川にて

ミドルゲーム釣行して参りました!

ミドルゲームは2回目。

仕掛けは前回(←クリック)と同じく

ヘッド)ドリームダートヘッド 25 6g

ワーム)ドリーム ダート8 2.5インチ

カラー)メロングロー

誘い方は簡単!

キャストし着底後チョンチョンとするだけ!

下げ潮が効き始め表層にベイトの様子が見え始めた頃。

チョーンチョンチョンと誘っていると

あっ・・・( ̄д ̄)

根掛かった・・・( ̄д ̄)

と思い根掛かりを外そうとした瞬間!!

ジィーーーー!!!!

「ちがーーうΣ(・ω・ノ)ノ!魚だぁぁぁ

ドラグを緩めていた為ラインを持っていかれ

え!?デカい!?

ドラグを締めすぎず調整しながら

慎重に寄せライトを照らすと

「なにあれ(・・?」

「え!!」

(思考停止中)

グレ・・・!?

なんで!?

サイズはなんと35cm!!

しかもお腹パンパン!!

河川グレがいるとは( ゚Д゚)

今回の釣行でミドルゲーム

対象の魚種が増え何が掛かるか・・・

上がるまで分からない楽しみがある事を

学ぶことが出来ました!

短時間釣行の出来るミドルゲーム🎣

皆様も釣行されてみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. 天草「トップチニング」爆釣!! 鹿児島谷山店

  2. 【12種ダービーのエントリー受付中】

  3. 【お知らせ】今年はやります!クロ釣りコンテスト開催

このページをスマホで表示

QR Code