【釣行記】「スタッフ園田の成長釣行日記」PART22 秋イカシーズン到来!!

皆さんこんにちは!!(=゚ω゚)ノ

 

 

この前のタイラバの時に・・・

 

 

大切な・・・

 

 

それは大切な・・・

 

 

かめや帽子が風に飛ばされてΣ(゚Д゚)

凹んでいる(ToT)

かめや釣具鹿児島谷山店の園田です(/ω\)

 

 

 

9月になりましたので

最後のシブダイを狙おうと思い

 

仕事が終わってから、

スタッフ中野と指宿方面の地磯に向かいます(^^♪

 

 

 

この時までは

シブダイを食べれると思って

ワクワクしていたのでありますよ!

 

 

この時までは(´艸`*)

 

 

 

現場に到着して早速荷物をおろしていると

 

「んん?」

 

エサがマキ餌だけで

付けエサが無いのは「なあぜ、なあぜ?」www

 

 

園田「やってもーた、付けエサ忘れた。

 

中野「オワコンやないですかwww」

 

しばし流れる静寂・・・(;´Д`)

 

 

 

中野「コンビニに売ってるかも」

 

 

園田「それだ!!」(; ・`д・´)

 

 

10分後・・・「売ってない」(;´Д`)

 

 

 

中野「オワコンだあ~www」

 

 

しゃーない、こうなったらエギングしょっか(´艸`*)

 

 

中野「釣れない~」

 

 

この時すでに深夜1:00

 

急いでエギングの準備をしていると

第二の事件が!!

突如鼻水がタララ~(;´Д`)

 

 

こんな暖かい夜に鼻水かよ~

 

ゴシゴシ手で拭いて(バッチイ)

 

すると更にタラララララ~Σ(゚Д゚)

 

なんか嫌な予感が・・・

 

電気を付けて見ると・・・

 

 

 

手が血の海カオスでしたwww

 

鼻血ぶーやんけ!!(;゚Д゚)

 

 

中野「わあ~何に興奮したんですかwww」

 

 

中野に貰ったティッシュを鼻に詰めて

山を下り、エギング開始します(=゚ω゚)ノ

 

 

先ずは夜にめっぽう強い私のお気に入り

デュエル:キャストプラス

パタパタ・システムカラー深場グリーン

 

 

えいやっとキャストして

しばらくすると待望のアタリ!!(´艸`*)

可愛い秋イカサイズをゲット(*^▽^*)

 

しかしそっからアタリが来ません(;´Д`)

 

 

ここで中野が釣れないので

「も~限界、仮眠じゃあ~」(/ω\)zzz

と寝オチ

 

フナムシに嚙まれるなよ~www

 

 

その後アタリも来ず、

午前4:30になった頃、待望のアタリが!!Σ(゚Д゚)

 

 

やっときおったかあああああ!!

 

しかし、やはり小さいアオリッペ(;´Д`)

 

まあ、秋だししゃーないwww

純粋にアタリを楽しむ事に

 

 

ここでエギをチェンジ(*´з`)

ヤマシタ:エギ王K

オラオラマンゴーをキャストします♪

 

すると時合いに入ったのかすぐさまヒット!!Σ(゚Д゚)

小さいけどアタリがあると楽しいっす(´艸`*)

 

そこからさらにヒット!!

ここで、エギ王サーチ

ワイルドハウルにチェンジ!!(*´з`)

 

おまけにもう一杯!!

 

ちっさwww

ここで中野が永い眠りから目覚めたので、

 

今なら釣れるから早よ早よ!!

と、寝ぼけ顔の中野にキャストさせます(´艸`*)

 

 

すると

中野「ん~きました~」

 

早起きは三文の得とはよく言ったものですwww

 

エギ王サーチ

ブルームピンキーで確りとゲットしました♪

 

秋イカゲットでご満悦の中野でした(´艸`*)

これから、秋イカシーズン最盛期を迎え

 

今からエギングを始めるには絶好のシーズンとなりますので、

 

是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか~(●´ω`●)

 

 

詳しい説明・ご質問はスタッフ園田まで(*´з`)

 

 

では!!

関連記事

  1. オススメ商品案内!ヒットセンサー(^^♪

  2. 『オーナー 撃投ジグシリーズ』緊急再入荷!!!-かめや釣具延岡店-

  3. 台風接近に伴う営業時間変更について

このページをスマホで表示

QR Code