【ガマ日記】久しぶりのしごおわチニング!日中のクリーピーホッグは最強!

おはようございます!

かめや釣具城南店イマガマことガマです!

1週間ぶりの投稿になります!

この1週間、体調を崩しておりまして

昨日ようやく復帰!

やる気がメラメラ沸いておりますので、

仕事終わりに復活のしごおわチニングに行ってきました!

と、いうことでいつもの具材たち!

ワームはもちろんゼスタ【クリーピーホッグ】

フックはダイワ【シルバーウルフワイドオフセット ♯2】

シンカーは風が強かったので10gからスタートします。

完成形がこんな感じ。

いつもの見慣れた仕掛けですね!

今回、久しぶりのデイゲームということもあり、

状況がわからないので信頼と実績のクリーピーホッグです。

というか、ここ最近はこの子しかバッグに入れていないんですけどね。

釣れるので。

ということでいざ実釣。

昼前までは晴れ渡っていた空ですが、

台風の影響か、退勤後釣り場に到着すると雨模様。

レインウェアの準備はしていなかったので、

雨の切れ目切れ目で竿を出して、

雨が降りだしたら即車に雨宿りを繰り返します。

はい、それでもやっぱり連発です。

クリーピーホッグが強すぎますね!

投げるたびにバイトが連発しますが、

生憎本降りになってきたので納竿。

夏のチヌ爆釣シーズンはまだまだ本番!

皆様も狙ってみて下さいね!

では!

関連記事

  1. シマノ シャローアサシン フラッシュブースト入荷!

  2. 人気ジャッカルルアー入荷してます!!

  3. チニング釣行!鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code