【入荷情報】今大活躍のルアーや注目の新作ルアー入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!

おなべです。

 

本日はたくさんの入荷品が御座いましたよ~! 種類が多いのでさらっと触れて行きます!

 

まずは~

クロノ クリックスプロスペック3号 #幻灯カラー

幻灯カラーが入荷!3.0号なのでこれからのアカイカでのオモリグのドロッパーとしても活躍しますよ~!!

 

 

リアルフィッシャー あじごスロー

新感覚!中通しアシストフックのジグです。リアにはブレードもついており、遊動式のジグなので針外れ防止にも期待できます!

 

 

 

スミスウィック ラトリンログ

超名作ルアーのログに限定カラーが登場。元祖ジャークベイトは今でも現役!30~50代アングラーの心くすぐるルアーです!

 

 

OSP スピンナッツ50

ピーナッツ型のド遠投型ワーム。ドトムでちょんちょんトゥイッチ!スキッピングの練習がはかどりそうです!

カ〇ースキャットみたいにめちゃめちゃ飛距離が稼げそうですね~

 

 

 

ブルーブルー フェイスマスク

顔や首回りの日焼けを防止するフェイスマスクが入荷!おしゃれなデザインなのに安い!!ブルーブルーファンは急げ!!

 

 

まだ続きます…

 

 

 

リトルジャック エビネム10~80g

超リアルなエビ型ルアー。おかっぱりでエビアクションで狙うもあり!

60g~80gはオフショア対応!タイラバ感覚で使用できるエビ型ルアーです。

超リアルなデザインで魚より自分がリアクションバイトしそうです…。

 

 

最後は…

 

 

アピア エルドール115F

先日の今日のおなべで大活躍したルアーが絶妙すぎるタイミングで再入荷!このタイミングで入荷するってわかってたら#ボラキャラクシー買ってたな…ブログはコチラ↓↓

 

そして、GWセールはいよいよ明日まで!

ツローの日でお得な本日にお買い物をするのをお勧めします!!

では!!

 

~おすすめ記事~

関連記事

  1. 錦江湾 鯛トルマッチ!

  2. 本日、16日はツローの日です。 宮崎店

  3. シマノ 鮎 リミテッドプロシリーズ入荷!!宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code