【釣行記】「スタッフ園田の成長釣行日記」PART14 乗っ込みチヌいらっしゃい!!

あ~~~~~~~

今日も雨に強風だ(ノД`)・゜・。

最近、船の予約を入れると高確率で欠航になり

少々ふてくされ気味の

かめや釣具谷山店の園田です。(;´Д`)www

 

日頃の行いが悪いのかもしれないので

御朱印集めにでも行きますか(´・ω・`)

 

仕方がないので今回は家から近い堤防にて

乗っ込みチヌを狙う事に・・・

到着すると、小雨でやや風が吹いておりますが

「うん、これならやれそう(;^ω^)」

早速準備に取り掛かります!

今回のコマセはつりまん様の

プレミアムイエローチヌ

乱舞さぐりチヌを使います

粘りを出すために手で練り込む事をお勧めします(*’▽’)

確実に手は臭くなりますがwww

あああ、匂うなあ~(;´Д`)

付けエサに当社オリジナルの

爆釣オキアミイエロー

あと最近入荷しました

海郷さまの白ひげ(紫外線発光で高アピール!

仕掛けは

キザクラ様

i-style beppin Absoiute 00

大きめのサイズで遠投ができます!!

これにG5のガン玉を打ってウキごと

沈めていきますよ~(≧▽≦)

ハリに対してかなりデカい白ひげえびですが

アピール力は抜群です!!(´艸`*)ヒヒヒ

沖を狙い、コマセを

ドカマキ!!

ドカマキ!!

ドカマキ!!

数投流していると・・・

バチバチバチ!!Σ(゚Д゚)

スプールからラインが弾き出されて

バコーン!!Σ(・ω・ノ)ノと

ア・タ・リ!!

ウハハハハ!!

乗っ込みチヌきたよー!!(≧▽≦)

もう一丁きたよー!!(≧▽≦)

いや~

この精悍な姿!!

やっぱりチヌはカッコイイ!!

まだまだこれからと思ったら

釣り不可レベルの爆風(/ω\)

今回はこれまで!!

撤収!!

まだまだ乗っ込みチヌを狙えるので

チャレンジしてみてはいかがでしょうか(*^^*)

では!!

関連記事

  1. かめや釣具 新店OPEN 城南店

  2. お得なクーポン、本日まで!

  3. 5の付く日は買取GOGOキャンペーン!

このページをスマホで表示

QR Code