【入荷情報】新製品多数入荷!!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

 

本日は多数の新製品が入荷しましたので、さらさら~っとご紹介します!!

 

 

まずは、

ジャッカル ビッグバッカージグ スライドスティック

軽くシャクって、キビキビ動くスライドスティックに新色が登場!UV&グローのスペシャルな2色が追加になりました。

ケイムラモデルは露骨に青白く光ってますね~!グローモデルはアピール色と発光力が凄まじいです!

人気のピンググローのようで、背面がピンクとオレンジの2色使いはせこい!!

 

 

お次は

シマノ 熱砂 メタルドライブ32g

メタルドライブにリアルカラーが登場。アジとイワシはケイムラフィニッシュ、サバはグローベリーとなっております。

 

シマノ 熱砂 メタルドライブ28g

オリジナルよりライトスペックで浮き上がりを意識した28gモデルでもリアルカラーが追加されています!!

 

 

はいっ、次!

 

 

コーモランプロダクト アクアウェーブ メタルマジックTG40g

小粒で全国で釣れると評価の高いメタルマジックに全国の船宿カラーが登場!!ひと癖もふた癖もあるカラーが入荷しました!

お気に入りのカラーをどうぞ!

 

 

 

シーフロアコントロール メサイアショート130~340g

ようやく再入荷のメサイアショート!カラー豊富に入荷しております!次回入荷は未定ですよ~!!

 

 

 

アムズデザイン(ima) エアラコブラ160

メガサイズのエアラコブラが登場!!黒鯛用のイメージが強いエアラコブラ60から一気に100ミリも成長!!160ミリの破壊力でビッグシーバスを攻略して下さい!貫通ワイヤー仕様なのでもちろん青物も対応です。

 

 

 

オンザブルー ヒレジグ60~100g

ヒレ付きジグ第2段のヒレジグが入荷です!

あえて動かないストレートアクションでスレた魚にスイッチを入れます!テールのブレードも小魚の形なので群れで動く魚を表現しています。

少量入荷です!!

 

 

 

ブルーブルー バルバル99ジャーキングエディション

最後の入荷商品はこちらのロッドです!人気で入荷即品切れでようやく再入荷!

在庫1本です!

お急ぎください。

 

 

以上!!

 

 

 

関連記事

  1. 今期初ふかせ釣り!結果は⁉

  2. ジャンプライズ UVマジカルリペアキット ズルインデスUV入荷!!南宮崎店

  3. 【入荷情報】吹上浜のサワラ・ブリ攻略にオススメ「メガバス マキッパ」入荷!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code