ちょい投げでキスを釣っちゃいましょう

こんにちは!

フィッシング都城の津中です!

今年はキスが絶好調ですね~

志布志方面では短時間で20cm超えが

10~30匹ほど釣れております!

港でのサビキ釣りの合間にちょい投げで

美味しいキスをお土産に釣っちゃいましょう♪

オススメの仕掛けはこちら↓

天秤と仕掛けがセットになっておりますので

一つタックルボックスに忍ばせておけば

少し海辺に寄った時でもすぐ釣りができます!

この仕掛けとマルキューの【パワーイソメ】

持っておけば完璧ですね♪

本日よりスペシャルクーポンがご使用頂けます!

1000円以上で使用できるとってもお得なクポーン

是非この機会にご使用下さい♪

詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛け下さい

関連記事

  1. お待たせしました!BICボート入荷しました!フィッシング都城☆

  2. マルキューからM-1カップ2020開催のお知らせ♪ -かめや釣具延岡店-

  3. 【入荷情報】初心者におすすめ!ジャッカル グッドミール スタートセット入荷!鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code