喜入 トップゲームでチニング★鹿児島谷山店

まいどっかめや谷山店いけのうえです

昨日は仕事が休みだったので

近場の喜入新港へトップウォータールアー縛りで

チヌ(黒鯛)狙いに行ってきました!

近くにコンビニやスーパー、トイレもあるので

初心者・女性の方にもおすすめのポイント!

ふれあい広場前で川の合流点を

目がけて水面で誘います。

灼熱の太陽に体力をガンガン奪われながら

ポッパーやフローティングペンシルを使い分け

ランガンしていくと…

ナイスな黒鯛がアタックしてきてくれました

サイズは40cm程

使用ルアーはフェイキードッグDS

ポッパーや90mmペンシルで

チェイスはあったのですぐに付け替え

70mmのペンシルで喰わせることに成功!

ただ食わせる事を考えず活性をあげる為にも

真夏の日中はルアーローテが大事なんだな~と

改めて実感させられました。

お昼過ぎから釣っていたのですが

あまりの日差しの強さに負け撤収!

次回は日差しをよけて

早起きして行こうと思います。(笑)

現在店頭ではトップルアーを集めた

夏限定のコーナーを作成しております!

トップゲームに興味のある方は

是非、かめや谷山店までお越しください

関連記事

  1. ジャッカル エッグアーム入荷しました!フィッシング都城☆

  2. お得なLINEクーポン本日まで!!-かめや釣具延岡店-

  3. 【釣行記】市内河川でシーバスゲーム★谷山店

このページをスマホで表示

QR Code