ディープライナージグ 少量入荷 フィッシング都城

フィッシング都城 岩下です☆

今週はなかなか天候に恵まれず、釣り納めも先延ばし!!

釣りの調整がなかなか難しい今日この頃です( ;∀;)

なかなか釣りに行けない時は、事前の在庫補充だけでもしておきませんか?

パチ〇〇でお金が飛んでいくより、釣具として、財産にしておくべき!!!(笑)

少量ですが、スピンドル400gをはじめ、人気のパロットも御座います。

今週末の釣行に向け是非在庫補充をお願い致します(≧▽≦)

ご来店の際は足元が十分悪くなっておりますので、お気を付けてご来店下さい、(‘◇’)ゞ

同時に金券サービスも行っております。

ディープライナージグ1本から2本お買い上げで、300円から500円金券がもれなくプレゼントです♪

この機会にお見逃しなく!!!

関連記事

  1. 船太刀魚テンヤ

  2. ダイワ・新製品リール入荷!

  3. メジャークラフト様から人気商品『BUN太 ダートタイプ』が再入荷致しました -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code