こうゆうのを待ってました!シマノ大容量バッグ入荷☆フィッシング都城(”Д”)

おはようございます!

フィッシング都城のホウマンです(-ω-)/

 

最近のブログは釣りブログが多かったせいか、お客様より

「てんちょーはしごつ(仕事)しちょっけ?いっつもつい(釣り)ばっかい行っちょっが」

としょっちゅう言われてます(;^ω^)

そんなに釣りばっかり行ってないですよ~

先月はたまたまです。

 

そう、たまたま。偶然です( 一一)

 

そんな時ってありますよね。

 

たまったま、偶然が重なって~

週2回?・・・う~ん3回・・・?

 

行ってただけです!!

 

来週は佐多岬の沖磯に釣りに行く予定ですが、これもたまたま偶然が重なって3週連続になっただけなんです!!!

 

【行き過ぎ(”Д”)】 

 

と、言う事でとっくに奥さんの怒りが頂点を越えておりますので最悪の事態にならないように

今回は釣りブログをお休みして私イチオシのこんなやつが欲しかった!の商品案内です(;^ω^)

コレほんとに良いですよ(^o^)

 

シマノ BD-021T デイパック

このバッグの何がオススメかというとなんといっても大容量!

しかもリュックタイプなので使い勝手もgood!

たくさん入れても両手が使えますし、地磯歩きにもオススメです☆

大きさはこんな感じ。ちなみに20Lと40Lの2タイプあって下の背中に背負ってる写真は40Lの大きいタイプです。

画像でも大きいサイズがご理解頂けると思いますが実際に手にして中の容量を確認してもらえるとかなりの大容量を感じてもらえると思います。

そしてカラーは3カラー(下の画像)で左からカーキダックカモ、ブラック、ヘザーネイビーとなります。

サイドにはドリンクホルダーと外側にチャック式の大容量ポケットもあって機能性もバツグンです☆着替えや食料などもこのバッグ一つで済むのでとっても便利です。

ぜひ、オススメのアイテムとなりますので店頭でチェックしてみてください。


そして、ここからはお知らせです☆

ただいまフィッシング都城では11/20日(金)より5000円以上お買い上げのお客様に2021年メーカーカレンダーをプレゼントしております!

(カレンダーはなくなり次第、終了となります)

とってもお得な大総力祭セールも開催中ですので、ぜひご来店下さい☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 【入荷情報】ダイワの『リアルスピンST』リニューアルして入荷しました! 鹿児島谷山

  2. フロッグマッドラッド80 入荷!! フィッシング都城

  3. お得なキャンペーン案内!!週末クーポン配信中!!

このページをスマホで表示

QR Code