ページ印刷

茂木港・ウナギ

港内でのぶっこみ釣りに約70cmのウナギが2匹釣れたそうです。

エサは近くで取った太めのミミズを使用され、夕方から夜にかけて

釣られたそうです。

河口から海寄りの起伏がある場所が攻めポイントとのことです。

関連記事

  1. メバル釣れてます!

  2. デカ真鯛ゲット~

  3. 1.6kg!アオリイカ釣れてます!🦑

このページをスマホで表示

QR Code