こんばんは、かめや釣具諫早店、木下です(`・ω・´)ゞ
昨日しか釣行のチャンスが無いようだったので、喜々津方面へウナギを釣りに行って来ました。
小チヌの猛攻に耐えつつも何とか1匹釣れました。
狙い目は雨の後ですが皆様釣行の際は増水に注意して下さい。