ページ印刷

崎戸沖 イサキ好調です。

崎戸沖でのSLJでイサキが好調です。

夕マズメがいいそうで、60~80gのタングステンのブレード系ジグに反応がいいとのこと。

※写真はイメージです。

 

 

関連記事

  1. ~メバル修行序章~

  2. 釣果情報 10月14日

  3. 諫早用水路 ナマズ 最大50cm程度までが7匹

このページをスマホで表示

QR Code