中古品入荷情報

こんにちはかめや釣具長崎時津店さかいです
中古コーナーからタイムリーな入荷情報です

シマノ 炎月150HG
傷少なく状態良く感じます
タイラバに使えるベイトリールは人気なので
入荷少なく入ってもすぐ売れちゃいます
買い替え検討中の方はお早めにチェックして見てくださいね

シマノ ゲームタイプLJS65-0 FS
珍しくフルソリッドの竿が入荷しました
柔らかめの竿をお探しなら是非お試しください
こちらも状態きれいに見えます

その他エギングに欠かせないギャフやエギングモデルのリールなど
今の季節にぴったりな中古品が続々と入荷してますので
気になる方はぜひ遊びに来てくださいね
ご来店お待ちしてますね~

かめや釣具長崎時津店 さかい

関連記事

  1. 買取強化キャンペーン中5月31日まで!

  2. ラインクーポン配布しております。

  3. 釣りの情報がチェックできますよ!

このページをスマホで表示

QR Code