(修行)風速10mの夜にライトゲームしてみた結果・・・

こんにちは!スタッフ八重樫です!

木々がざわめく嵐の夜。

こんな日は釣具のメンテナンスでもしてゆっくり過ごしたい・・・

皆様も当然、そう思われる事でしょう。

しかし大塔店には燃え盛る釣り魂を宿したスタッフが存在します。

そう、中村先輩ですwwwww

「ライトゲームしにいかない?」

とのラインメッセージがwwwww

断る理由は当然、御座いません。

私の釣り魂にも火がついた!!!

熱き男たちの戦いが、今!始まる!!!

 *ライフジャケットは必ず着用の上、二人以上で釣行し、

荒れた海には近付かない様にして下さい。

 

釣り場は比較的、波が落ち着いている佐世保湾奥の

足場の良い場所。

使用するのはアジングタックルに、

風の影響を受けにくいエステルライン

流石に1g程度では全く歯が立たないので、

中村さんは3gジグ単、

私は5gのマイクロバイブレーションをセット

カラーはピンクグローで攻めてゆく。

街灯周りをランガン。

リフト&フォールでルアーの重みを確実に感じながらリトリーブしてゆく。

するとリフト中に違和感が!

アワセを入れる!

 

ググググッ

チビメバルきたーーーwwwww

強風下でも重さのあるメタル系で広範囲を探っていけば釣れちゃうんですね!

アタリもしっかりと取ることができました!

 

そして隣の中村さんも足元でキターーー!!!

チビチーーーヌーーー!!!

アジングタックルで掛けるチヌとのやりとりは面白い!!!

3gなら十分、操作可能とのこと!

こんな風に!強風下でもライトゲームを楽しむことができちゃいます!

但し、いつもに増して危険が伴いますので、安全を十分確保した上、

釣りを楽しまれて下さい。

 

それでは!

関連記事

  1. 新商品のご紹介です!!!

  2. タイラバ楽しいですよ!

  3. [棚卸臨時休業のお知らせです!!]

このページをスマホで表示

QR Code