北山ダムINワカサギ修行パート1

あんなに暑かったのに・・・・・・”(-“”-)”

あんなに真っ黒だったのに・・・・・”(-“”-)”

なぜ!こんな急に寒くなるの??

なぜ!こんな急に白くなるの?(笑)

どうも!岡村です( *´艸`)

行って来ました!

北山ダム!

そう!ワカサギ!!!!

昔からお世話になっている

うおまん様にボートを借りて

いざ!出発!!!

水温17℃後半・・・・・ぬるいww

・・・・まあまあ

寒さ・・・・寒い(笑)

全体的にワカサギは散らばっている印象( *´艸`)

11番一番反応良かったです( *´艸`)

店頭でもワカサギコーナー作っております( *´艸`)

MAPも準備してます( *´艸`)

まぁ~岡村の釣果は聞かないでください(笑)

これから水温が下がれば、ワカサギの群れも

かたまってくると思うので、初心者や女性・お子様も

簡単に釣る事が出来ます( *´艸`)

勿論!岡村も簡単に釣れる時期が来るはずですww

 

それまで通いましょう( *´艸`)

パート2!あるのかな?

 

それでは!!

 

アディオス(‘ω’)ノ

関連記事

  1. 新製品入荷案内

  2. イベントのご案内!

  3. 噂のあのエギが入荷しました!!\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code