【釣行記】ライトゲーム好調♪

まいどッ!!
かめや釣具大分萩原店こんどーです(‘ω’)ノ

仕事終わりにフラッと
ライトゲームしてきました♪

今回はポケオキアミをメインで
使用してみました♪

エサそのものを混ぜ込んでありますので
釣れない訳がない!

手も汚れにくく
フルーツの香りで
老若男女問わず使って頂けます♪

柔らかい素材ですが
針持ちも抜群ですよ~

佐賀関方面向かう途中の河口で

23㎝のアジGET♪

河アジは元気で釣るのが楽しいですね~
何匹かアジと戯れて
場所移動!

ついてみると超爆風・・・
ジグヘッドの重さを
3gまであげると

カマスGET!
4lbのリーダー切られずに
すみました♪

後がなかなか続かず
場所移動!

メバル・アジ祭りで
釣行終了!

風が無ければ心地よいくらいの
気温で釣りが楽しめるので
夜の釣りも楽しいですよ♪

テトラ・街灯が無い港
などは危険ですので
歩きやすい靴・ヘッドライト
で釣行をお楽しみくださいね♪

船の周りでの釣行は
漁師様のお仕事の邪魔になりますので
お控えくださいね~

ルールを守って楽しく釣行を
お楽しみください♪

関連記事

  1. ボケジャコ 絶好調!

  2. じょうざき(*ノωノ)みなさま、あけましておめでとう御座います!!!!!

  3. 明けましておめでとうございます!!

このページをスマホで表示

QR Code