イシダイ狙いに!!

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(__)m
結構、釣り人の憧れの魚として人気の石鯛

自分も石鯛はほとんどやらない(う~ん、時期的にはアジ曽根の石鯛(船釣り)が気になるな~っと、以前、釣りキチ四平さんらと行ったのが最後か~)。
年々、石鯛増えてる感じ(温暖化?)なんで、今年はなんちゃって石鯛をしようか思案中です。
さて、そこで当店。コツコツと石鯛仕掛けを増やしてます。キザクラさんの

「石師魂」シリーズ入れてますよ。
長崎、堤防からでも良型石鯛が釣れるんで挑戦してみてはいかがでしょうか。
(自分的にはイシガキでいいです(*^^*))

それでは長崎時津店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. アジングでシーバス!!!

  2. 落とし込みX 入荷!

  3. 26日はツローの日です!

このページをスマホで表示

QR Code