大村湾キス爆釣ですよ!

こんにちはかめや釣具佐世保大塔店山口です

先日大村湾の方にキス釣りに行ってまいりました

4時間ほどの釣行でしたが リリースを含めると60匹ほど

釣れましたよ!自分でもこんなに釣れるとは思ってなかったので

ビックリしました!アタリは結構あるのですが乗らないことが多いので

釣行に行かれるさいは気を付けて下さい。

今回使用した仕掛けはハヤブサさんから発売されております

立つ天秤スマッシュです!

なんとこの天秤根がかりを全くしないんです!すごくオススメですので

是非使ってみて下さい!ご不明な点などございましたらスタッフまでお願いします

それでは!

関連記事

  1. NEW タイガーバクバク入荷。

  2. スラッシャーの偏光グラス入荷してます!

  3. ここに釣りのヒントあり!

このページをスマホで表示

QR Code