がま磯 チヌ競技スペシャルⅣ入荷!

どうも、スタッフ中村です!

4月に入ってチヌやアオリイカ、キスなどの釣果が上向いているようですね(^O^)/

気温も暖かくなり、最高の釣りシーズンです♪

さて、本日はチヌ釣り師必見の新製品の御案内です!!

こちら

がま磯 チヌ競技スペシャルⅣ

入荷しました!!!

評判の良かったチヌ競技スペシャルⅢがさらに進化して発売!!

徹底的に操作性を追求したモデル!細身で軽く、ハリがありながら魚をかけたらしっかり胴まで曲がる同調子となっています!

詳しいスペックはこちら

↓     ↓     ↓

がま磯 チヌ競技スペシャル4 | がまかつ (gamakatsu.co.jp)

自分も見てるだけでチヌ釣り欲が止まりません!!ムラムラ(*’ω’*)

来週は九十九島でチヌ釣りの予定ですので、55cmオーバー目指して楽しんできたいと思います!

気になる方はぜひ店頭にてお確かめくださいね(^O^)/

関連記事

  1. 明日は!!(^^)/

  2. エギ王K 新色 入荷!3.5号4号

  3. 中古新入荷情報📢✨

このページをスマホで表示

QR Code