カスタムしてみませんか??

どうも!佐世保大塔店です!

今回はダイワ様のリールのカスタムについて少しお話したいとおもいます!

皆さん、いまお手持ちのリールをカッコよくしたいと思いませんか?そう例えばこんな風に

どうです?カッコよくないですか??ちなみにノーマルがこちら

ノーマルでも十分カッコいいんですが、カスタムすることによって更に一味違うリールになると思います(‘ω’)ノ

今回ご紹介させて頂きましたダイワ様のリールのカスタムはSLPWORKSというカスタム専門ブランドにて行うことが出来ます!!

今回は20ソルティガを例に挙げましたが様々なリールをカスタムできますので試してみてはいかがでしょう!(^^)!

また、店頭にない商品は受注致しますのでお気軽にお申し付け下さい!!

それでは(‘◇’)ゞ

関連記事

  1. 旬のプレゼント♪

  2. 七夕飾り 短冊に願い事を♪~大分萩原店~

  3. [諫早店イベントの御紹介♪(*^_^*)]

このページをスマホで表示

QR Code