宝くじ引き換え期限が迫っています!

こんばんは

長崎時津店、片岡です。

 

年も明けてしばらくたちまして

今年の新製品情報が解禁されましたね!

自分も今年何を買おうかワクワクしています(^▽^)/

 

さて今回は

毎年恒例のかめや宝くじの引き換え期限のお知らせです。

引き換え期限が明々後日の1/31までとなっています!

引き換えの際は、宝くじをお持ちになって

店内POPで当選の確認をお願い致します。

もし外れても、

外れくじ五枚で100円分の金券に引き換えできます!

引き換えは宝くじ記載の店舗のみ

でしか行えませんのでご注意ください!

特等は一万円の金券!夢がありますねぇ(・∀・)

 

ご来店、お待ちしております。

 

以上

長崎時津店、片岡でした。

 

関連記事

  1. 中古青物ルアー入荷!

  2. teamじょうざき〜ぼっちで遊漁船デビュー!〜

  3. お得なイベント盛り沢山!~大分萩原店

このページをスマホで表示

QR Code