バス釣り大会の件

こんにちは
諌早店 荒木です。

8月9日 ブラックバス釣り大会 IN 東彼杵
エントリー受付、終了致しました。
想像以上に、参加者が多くて、驚いております(゜-゜)
有難う御座います(-_-)
あまりにも、参加人数が少なければ、私 荒木も参戦しようと
考えておりましたが、参戦の余地無し!
全力で、大会サポートさせて頂きたいと思います(+_+)
皆様、準備はオッケーでしょうか?
ラインの巻き替え大丈夫ですか?
開催場所が、東彼杵・早朝受付という事で、遠方から参加される方は
早朝に出発されると思います。安全面に、気を付けてご来場下さい。
大会当日、楽しみにお待ち致しております。

それでは、失礼致します。
参加者の皆様、
本当に、有難う御座いました~(゜-゜)


関連記事

  1. LINEクーポン最終日。

  2. 人気商品入荷。

  3. フックの余裕はありますか?

このページをスマホで表示

QR Code