初心者向けセット~(*^^)?

佐世保大塔店 かきうちです(/・ω・)/

今日は・・・ヒンヤリ・・・寒いです。( ;∀;)

寒の戻りというやつでしょうか。

でも週末からはまた暖かくなるようです♪

気温が上がったり下がったり、体調崩しやすい時期ですので、皆様お身体ご自愛ください(^O^)

さて!これからどんどんポカポカ陽気♪

家族で!(*’▽’) またはカップルで!!( ゚Д゚)

お出かけされる方も増えていくことかと思いマス♪

・・・・・・

 

そんな時は釣りに出かけてみてはいかがでしょうか!!(・∀・)

 

サビキセット と エギングセット

これだけ買えばOK(*’▽’)♪

結び方がわからないし・・・と思ったそこのあなた!( ゚Д゚)

のんのん(*´з`)♪

サビキセットには仕掛けがすでに結んであります!

エギングセットはリーダー結束とスナップまでついてます!!

釣場着いたらエギつけて投げるだけヤン・・・ありがたし・・・( ;∀;)

ってなわけでポカポカ陽気の春到来♪

釣りに出かけて楽しい春を満喫しましょう(*^▽^*)


それでは~(-ω-)/

関連記事

  1. 防寒対策はお済みですか??

  2. 近郊釣査・・・雨!だとしても!!

  3. 本日は5の付く日♪中古釣具『買取GOGOキャンペーン』実施中!~大分萩原店~

このページをスマホで表示

QR Code