樺島釣行!まさかの・・・。

どーも!戸町店の毎原です。
今回も大好きなフカセ釣行に行ってきました!
場所は初の樺島。
渡船 みちしお さんにお世話になり、7時頃から
釣りスタート(^v^)
最初は白戸に乗る予定でしたが、船長が
風向きを考慮して水道という場所に
乗せて頂きました。

釣座はこんな感じ。
ウォーー!! 雰囲気は抜群(^O^)/
潮は釣座から真っ直ぐ沖に流れて行く感じ。
船長の話によると餌取りもいないらしく、
仕掛け回収しても付け餌が綺麗に残ったままの状態
が多いとのこと(@_@。(クロもいない?)
まあクロのタナは深いだろうと思い、
タナは4ヒロとって潮に乗せて流してみます。

・・・が何回か流したものの反応なし(・。・;
タナ変えても、ウキ沈めても、流す場所変えても・・・
反応なし(・。・;(ほんとに餌残る)
しばらくは反応が無い状態が続きますが、潮が
少し緩んだなと思った時にHIT!!
が!!プッツン(・。・;
真鯛も回っているとの情報もあったので
朝は太仕掛けでいたのですが(+_+)
仕切り直して再開しますが、ここでまさかの
爆風\(゜ロ\)(/ロ゜)/
足下ずぶ濡れ&全身潮たれの修行状態ww
そんな状態で頑張る中やっとHIT!
なかなかの重量感((+_+))これはクロやったら
デカいぞと思っていたら、ん?
何か白いんですけど・・・。

出ました、デカバンの
イ☆ス☆ズ☆ミ
これがまあ憎たらしいくらい丸々と
してました(泣)
これにて終了~~~
はい、まさかのボーズでした(笑)
久々にブチかましてしまいました・・・。
次回こそは・・・!!!
また行って来ます!!!1

関連記事

  1. 話題の商品入荷!!

  2. 中古品入荷案内!!

  3. キハダマグロの御来店!

このページをスマホで表示

QR Code