この時期のシーバスに!!

どうも佐世保大塔店の宮本ですm(__)m
う~ん、雨ですね(T_T)。
でも、この時期の雨。
バス釣りとかしてたらスイッチになって釣れ出したりする事があるんですよね~。また、少量なら河口とかでシーバスも。
季節的に「バチ抜け」とかが起きてるかもなんでチャンスです(*^_^*)
バチ抜けってのは虫(ゴカイ類とか)が夜にウニュウニュとでてきて水面とかは泳ぎ?回るんです。(大きい群れ?だと結構キモいで((+_+)))
それらをチヌさんやシーバスさんがパクパク。
ただ、簡単にエサが食べれるからルアーを妙に見て釣れそうで釣れない感じになる時も多いです(目の前でボイルが定位置で置き続けるのに食わせきれないとか)
そんなバチ抜け時に特化したルアーが入ってきました。

ジャクソンさんから「にょろにょろ」。(↑HPのリンク貼ってます)
基本的に水面直下をゆっくり巻くだけでOK。
バチの時だけでなくサヨリや小さいベイトの時にも効きますよ。
動きは動画を見てもらったほうが早いかも(*^_^*)

少量入荷ですので、お求めのお客様はお急ぎを~。

それでは佐世保大塔店。
本日は24時間営業にて皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/
(本日は足元が滑るやすくなっていますのでお気をつけてご来店ください)

関連記事

  1. NEWカラー!

  2. 大人気ルアー☆メタルマル再入荷

  3. 今年は好釣!

このページをスマホで表示

QR Code