本日はクリスマスイブ!!

どうも、戸町店の宮本ですm(__)m
本日はクリスマスイブですね\(◎o◎)/!!
まあ~自分達は・・・・・釣り行くだけですが(*^。^*)
戸町店、釣りーではなくツリーにサンタさんがデ~ンっと展示中。

クリスマスカードも書けるようにしていますので、お気軽にお書きください。
さっき、書いて頂いたカードをツリーに飾っていたんですが
世界平和とかのデッカイスケールから、魚が釣れますようにや、家族の健康等の微笑ましいのから色々。サンタさんも大変です。
只今、女性・お子様にはお菓子のプレゼントも実地中ですので、お気軽にご来店ください~。

それでは戸町店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. 幻覇王入荷致しました!!

  2. DAIWA セルテート5000番入荷!

  3. 肌寒くなってきましたね

このページをスマホで表示

QR Code