★オススメ★ WAVEGEAR 防水バッグ ‼ ~大分萩原店~

どーも大分萩原店の森です!

本日ご紹介したいアイテムは急な雨にも大活躍!!

WAVE GEAR  WATER GUARD BAG

かめや釣具オリジナルの防水バッグになります!

雨や汚れに強く丈夫な素材を使っております!

路面が濡れた場所や水しぶきが掛かっても水が浸み込みません

また 汚れがついてもすぐに拭きとれるので手入れもラクラクです!!

ブラックとブルーの2色あります!

サイズは

【2リットルサイズ】

大きさ的には手の平より少し大きめ

腰やバッグに付けたりできるカラビナ付き!

小物入れに便利ですね(^^)

20リットルサイズ】

一番使いやすいサイズだと思います!大きすぎることなく普段使いにも便利です!

たくさんの着替えは必要ない夏場の旅行や出張等に20L程度が使いやすいです!

30リットルサイズ】

結構大きめなので親子で水遊びなどに使うと便利だと思います!

1泊2日の旅行や出張などにも使えそうです

キャンプ用品を入れるのにも使えそうです(^^♪

20リットル、30リットルサイズには

ワンショルダーやリュックのように持ち運べるようにベルトが2ヶ付いてます!

急な雨など天候に関係なく安心して使えるのでこの時期にはピッタリですね(^^)

釣りやアウトドアに大活躍間違いなし(^^♪

是非 ご活用ください!!

本日の営業は

22時までの営業となってます!

イベントも盛りだくさん♪

ぜひぜひ ご参加ください(^^♪

関連記事

  1. 人気のエギ再入荷しました!

  2. 新製品入荷(SPHEROS SW)

  3. 2024年 カタログ販売中!!

このページをスマホで表示

QR Code