エギング大会参加ありがとうございました!!!

風の強い日が続いてますネ((+_+))
青物は良さそうですが、安全第一でお願い致します。
さて、先日行われました第三回エギング大会!!!
皆様のお陰で今回も無事に終了する事が出来ました(*^。^*)
入賞された方へ随時ご連絡致しますのでお楽しみにお待ちください(#^.^#)

そして本日、かめやオリジナルのティップランエギが入荷致しました\(◎o◎)/!
ショアからのエギングも楽しいですが、船からもめっちゃ楽しいので是非、これからシーズンに入って行きますので、是非始められてみてはいかがでしょうか?(^O^)/

それではかめや釣具長崎戸町店今日も元気に皆さまのご来店を心よりお待ち致しております(*^^)v

関連記事

  1. 砂虫で○○爆釣?!

  2. アオモノキャッチャー入荷しました。

  3. 追加カラー入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code