今年もやって来ました!!!

おはようございます(^o^)
戸町店の平嶋です。
最近、気温がぐんぐん上がってますね(>_<)
日焼け対策と、水分補給は大切にお願いします(~_~)
さて、年中エギングロッドを振りまわしている私と時津店金子さん(^^♪
この季節は遠投竿に持ち替えて遥か沖の潮目めがけてどーん!!!!
カゴ釣り開幕であります(#^.^#)
狙いは、最近釣れてる40cm超えのアジ、シーズン真っただ中のマダイ、そして!!!
脂乗り抜群のイサキ(#^.^#)
気になる釣果の方は・・・・


アジは釣れなかったものの、私、餌担当永川君、時津店金子さん合わせて
マダイ2匹、イサキ9匹、尾長1匹となりました(*^。^*)
釣れた魚は、お家でこうなりました(#^.^#)

刺身も美味しいですが、ちょっとひと手間加えまして、お寿司に(^^♪
初めて握ったのでちょっといびつですが(笑)

皆さんも家族に刺身飽きたと言われたら、是非、お寿司に(*^_^*)
醤油はもちろん、

なんと、こちらの醤油、戸町店に売ってるんです\(^o^)/
お求めの際は、是非長崎戸町店に(#^.^#)
それでは、詳しい釣場や仕掛けは、戸町店平嶋、永川まで
それと、大人気のあのエギ、少量ですが入荷致しております(^^)
本日も長崎戸町店24時間営業で皆様をお待ちしておりますヽ(^o^)丿


関連記事

  1. 網場沖でコロダイ 74.5cm

  2. 雨の日の楽しみ!!

  3. 【大好評】ミニバナナジグ入荷!

このページをスマホで表示

QR Code